Blog

ブログ

人生 初!

2017年6月22日

今日、目の手術を受けました。
・・・
「なんか、怖いし。あまり考えんとこ。」と思っていたけど、
手術中に意識がはっきりしてるって、こわっっっっっ!
・・・
・・・
こんな手術ができるって、人類の進歩、すごすぎ。
・・・
昔の人は、こんなこともできず、失明しはったんやろな~。
・・・
手術しても、失敗も多かった時期もあるんやろうなぁ。
・・・
くしゃみ、せき、しゃっくり、出たらあかん~。
・・・
痛い…実はそう痛くはないけど、なんか痛そうなことしてはる~。
・・・
手順書ほしいわ。あ、でもあっても見られへんわ。見たら余計怖いわ。
・・・
目つぶりたい。でもつぶれない。まっすぐ見てと言われても見れへんって~~。
・・・
リラックス、リラックス。スーハースーハー。
・・・
いっぱい無駄に緊張して、力入って、むっちゃ疲れました。
この手術にともない、パソコンもスマホも極力自粛。
万一これで見えなくなったら…と考えたりして、
自分の人生の時間、何を一番見ていたいのか、見直すキッカケにもなりました。
・・・

どんな手術だったかは、You Tubeで見れるようです。
(モデルは私じゃないけど~。こんな手順っていうのはわかるらしい。)
私は怖くて見れませんが、見てみたい方は、ポチっとな。
閲覧注意。

∑ヾ(;゚□゚)ノギャーーー!!

・・・
・・・
もこ(o^_^o)


一覧に戻る

Copyright© takatukiruro All Rights Reserved.