Blog

ブログ

手書きのカード

2017年6月27日

午前は児童放デイの職員研修。
午後は、個別研究axisとミーティング。
・・・
日常に戻った初日、axisコースのYさんからのお見舞いのメッセージカードをいただきました。
嬉しかった~。
・・・
私の自己都合でお会いできなかった日、
変更も受け入れ、電車で高槻まで来られ、axisで初めてのことも楽しみ、帰って行かれたとのこと。
最近始められたお仕事で自信をつけ、また一段と大人になっておられるとのこと。
とても頼もしく誇らしく思います。
・・・
私も会いたかったです。
次が楽しみです。
そのためにもまず自分の健康第一。
・・・
優しくかわいい手書きメッセージを見ながら、ついつい睡眠時間を削ってあれこれやりすぎてしまうことを反省。

自分のためのトリセツを作って、早め早めに対処しようと思います。
・・・
Yちゃん、
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
・・・
・・・

もこ(o^_^o)


一覧に戻る

Copyright© takatukiruro All Rights Reserved.