Blog

ブログ

視線が合う

2017年8月4日

9月末は高槻ルーロー年に一度の大イベント。
今年は9/27の午前にまーさん&かおりんの対談を予定しています。
今日はそのチラシの仕分け作業でした。
・・・
昨年は、チラシの仕分け作業そのものが初めての方もいて、
なんだかもたもた時間がかかってしまいました。
今年はさすが2回目!サクサクと3時間ほどで完了。
来年はまたもっとスムーズにできそうなポイントもあり。
・・・
そんな中、
先日4倍希釈のアイスコーヒーを原液で飲んだ母が教えてくれました。
「息子と最近、目が合うようになった」って。
・・・
不安いっぱいに押しつぶされそうになりながら、
親と会うことも避け、
会っても視線を避けていたのですね。
・・・
そんな変化に気づけるようになった母もまた、
とてもいい笑顔でした。
ここもまた、親軸・子軸それぞれに回り始めてます。
・・・
・・・
もこ(o^_^o)


一覧に戻る

Copyright© takatukiruro All Rights Reserved.