Blog

ブログ

axis 第1クール修了

2017年6月20日

昨年10月からスタートした個別研究のaxisコース、
一期生達が今、次々第1クールの修了日を迎えています。
・・・
・・・
「axisスタートする前の主訴はなんだっけ?」
・・・
「えー!たった〇ヶ月のうちに
こんなにもいろんなことがあったの?」
・・・
「すごいな~。
このポイントで、うんと自己理解が進んだね。」
・・・
「この辺からは自分で決めることができてるやん。」
・・・
「ご家族の理解もうんと進んだね。」
・・・
「SOSもいいタイミングで出せてる♪
『支援者を使い倒す』も、うまくなったね。」
・・・
・・・
唯一無二の自分軸、見つけたね。
ステキに輝き出したね。
・・・
一緒に振り返りをする中で、
私達もいかに多くのことを学ばせていただいてるか、
改めて感謝の思いでいっぱいです。
・・・
・・・
axis卒業しても、時々また近況教えてね。
いつからでも、第2クール始めれるからね。
・・・
『我が子』がどんどん増えている気分です。
命ひとつひとつが愛おしくて、誇らしいです。

・・・
・・・
もこ(o^_^o)


一覧に戻る

Copyright© takatukiruro All Rights Reserved.