Blog

ブログ

保護メガネ

2017年7月21日

待ち望んでた日が来ました!
先月の手術以来ずっとしていた保護メガネ、外していいって!
・・・
ずっとうっとうしかった。
・・・
視界が狭くなるし。
・・・
熱いコーヒー飲んだら曇るし。
・・・
暑い日は特に暑さ倍増。目に汗が入って見えないし。
・・・
みんなに言い訳しなきゃならないし。
・・・
寝る時もしておかなきゃいけないので、熟睡できないし。
・・・
邪魔で邪魔で
この日を待ち望んでいたはずなのに、
外すと決まるとちょっと寂しい。
・・・
・・・
ずっと嫌っていてごめんね。
・・・
・・・
この1ヶ月目を護ってくれて、ありがとう。
・・・
目薬挿すのを思い出させてくれて、ありがとう。
・・・
自分の健康が第一だよって何度も自覚させてくれて、ありがとう。
・・・
・・・
・・・
お陰様でふっかーつ!!!
・・・やっぱ嬉しい♪
・・・
・・・
・・・
もこ(o^_^o)


一覧に戻る

Copyright© takatukiruro All Rights Reserved.